減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

‟奇跡の食パン” トースト版

 前回の「奇跡の食パン」スフレ食パンの続編。

 

bentomemo.hatenablog.com

 

スフレ食パンは、

・冷やしてデザート感覚もよし

・トーストして食事にもよし

 

…とのことですので、今回はトースト版!

 

結論からいいますと

「おいしかったけど、失敗しました!」…です(笑)

 

ドーン!

 

f:id:jadgjmptw123:20210613161645j:image

はい、焼きすぎた~!

はい、失敗~!

 

まぁ、もう手遅れなのでこのままいただきます。

 

まず、熱々の状態で。

サクッとした外側の食感。中は、やわらかく、あたたかく。やはり、メープルバター必須です。

 

f:id:jadgjmptw123:20210613161701j:image

 

そして、少し冷めた状態で。

 

うん!!これが正解な気がする!!

サクッと感は残ったまま、中のしっとり感が増してる!これが正解だと確信したので、追いシナモンしました。シナモン大好き人間には、最高でした。

 

ちなみに、このような紹介もありました。「BA食パン」も気になるところですが…。

 

f:id:jadgjmptw123:20210613161725j:image

f:id:jadgjmptw123:20210613161733j:image

 

兎にも角にも、今回のスフレ食パン、おいしくいただきました!

ごちそうさまでした!