減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

関西の人気店!【ツマガリ】西山坂 焼き菓子セット!

関西の人気店!【ツマガリ】西山坂

 

焼き菓子セットから、おいしかったものをご紹介。

 

 ~西山坂~ 焼き菓子セットから「バタークッキー」「珈琲クッキー」

 

f:id:jadgjmptw123:20210608124746j:image

 

「バタークッキー」は、オリジナルバターを使用した、シンプルなバタークッキー。バターの香りがとても感じられる、バターたっぷりな味!

 

熱   量 91kcal

タンパク質 1.0g

脂   質 5.7g

炭 水 化  物 8.9g

食塩相当量  0.06g

 

「珈琲クッキー」は、ほろ苦い珈琲の香りと味がたまらなくおいしい。コーヒー風味のお菓子はもともと大好きなのですが、このクッキーの香り、すごく好きです。‟特有の香りをもつコーヒー豆”を使用しているそうで、気になります…!ざくざくと存在感のあるアーモンドも最高です!

 

熱   量 88kcal

タンパク質 1.2g

脂   質 5.9g

炭 水 化  物 7.6g

食塩相当量  0.03g

 

いただきものはおいしいですな~~うれしいですな~~!

ごちそうさまでした!

 

 

ツマガリ 西山坂 二段 クッキー 焼き菓子 詰合せ 27袋 母の日 父の日 ギフト