減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

流行り?のフルーツサンド

 フルーツサンドはパンケーキで挟んでいる

映えを意識したフルーツサンドが、あちらこちらで話題になっていますが、あまり食べたことがありませんでした。でも、1度くらいは食べてみるか~というチャレンジ。(そんな大したことじゃないんですが…)

 

f:id:jadgjmptw123:20210504092553j:image

 

こちらのフルーツサンドは、パンではなくパンケーキで挟んでいるそうです。映えを意識する写真って、ちゃんと袋から出してお皿に並べてとるでしょ?

 

いや、慣れてないから、まぁ無理だよね。クリームぐちゃぐちゃになるじゃん!それなら、まぁとりあえず撮っておくかと雑に撮った1枚が最初で最後の1枚でした…。この後は、ご想像にお任せします。

 

フルーツミックスのほうは、クリームチーズです。酸味がきいていておいしい!

あんことイチゴのほうは、ベーシックな生クリーム。あんこ甘めだ~!

 

どちらもカロリーは400カロリー弱で、糖質も20~30くらい。意外と少ないんですね。ただ、間食と考えれば他の食事は控えたほうがよさそうですね。

 

ごちそうさまでした!