減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

【大阪王将 天津飯】

大阪王将 天津飯

昼食に時間が無い!大阪王将の冷凍食品を食べてみた

今回はこちら。

 

f:id:jadgjmptw123:20210331095546j:image

 

相変わらず写真の下手さと、盛り付けの下手さよ(笑)

 

最近は忙しいお昼が続いていたので、お手軽な冷凍食品に頼りっぱなしです。こちらの商品、ネットでは賛否両論。その理由が気になったので食べてみました。

 

ほほう。甘酢餡ではない、というところが好みでわかれるようです。個人的には、どちらも好きなので抵抗はなかったのですが、一緒に食べた友人は甘酢のほうが好きだったようでへこんでいました(笑)

 

味は結構濃いめなので、減塩のためタレは半分に控えました。

値段は高くないし、大阪王将の味が冷凍で手軽に食べられるので試してみてはいかがでしょうか。

 

ごちそうさまでした!

 

大阪王将 天津飯の具(2袋入)大阪王将 ギフトにも喜ばれるグルメ