減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当72

 減塩弁当72

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20210826160800j:image

 

Twitterを使っていると、当然知らない人にフォローされることがある。

フォロワーの数を気にせずSNSを使っているので、あまり考えてなかったんですが、「フォローすることで自分のアカウントを知ってもらう売名行為」っていうのも結構あるんですよね。

 

こんなケースもある。

 

「フォローしては外しを、数日・数週間おきに繰り返す」

 

一体なんのためなんだろう………

通知使ってのアピールなのかな。だとしたら逆効果だと思うんだけど。笑

 

**今日の減塩ポイント**

・甘めと辛め

ピリ辛や、塩辛い味のおかずがある時は、さつまいもとか、かぼちゃのほんのり甘い野菜をいれると、塩分やわらげる良いアイテムになる!