減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

急にペットボトルに目覚める犬

 犬が興味をしめす?「ペットボトル」

 

今までも、いろいろなおもちゃで遊んできた愛犬ですが、何度かペットボトルに興味をしめしたことがありました。ただ、キャップの誤飲の可能性があるので、それは外してあげます。しかし、そのペットボトルも一瞬で噛まれて変形してしまう…。

あの音が好きなのか、急に興奮して遊び始めます。

 

…なのに??急に怖がった??久しぶりのペットボトル。急に引っ張り出してきたラベル付きのペットボトル。(ラベルも危険だから、すぐ外すんですが、このラベルが何かに見えたのか…?)

 

ペットボトルに興味を示す犬。

f:id:jadgjmptw123:20210606120453j:image

 

しかし、なぜか怖い犬。

f:id:jadgjmptw123:20210606120517j:image

 

しかし、触ってみたい犬。

f:id:jadgjmptw123:20210606120502j:image

 

ペットボトルを近づけられると逃げる犬。

f:id:jadgjmptw123:20210606120529j:image

 

でも、やっぱり触れてみたい犬。

f:id:jadgjmptw123:20210606120537j:image

 

おそるおそる確認してみる犬。

f:id:jadgjmptw123:20210606120633j:image

 

距離を保つ犬。

f:id:jadgjmptw123:20210606120656j:image

 

助けを求めつつ、吠えて怒る犬。

f:id:jadgjmptw123:20210606120656j:image

f:id:jadgjmptw123:20210606120736j:image

f:id:jadgjmptw123:20210606120748j:image

 

取り上げられそうになると、追いかける犬。

f:id:jadgjmptw123:20210606120803j:image

 

このあと、しばらく遊び続けたので、部屋中にものすごい音が鳴り響いていました…。