減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

カレー食べ比べ【日本人のインドカレーライス】

 小さなこじんまりとしたお店で、あまり繁盛している雰囲気はないのですが(笑)なんとなく前から気になっていたカレー屋さんのカレーをテイクアウト。

 

「チキン野菜カレー」

f:id:jadgjmptw123:20210706110016j:image

 

豪快にこぼした痕跡があり、お恥ずかしい…。

野菜たっぷりですごく嬉しい!

パプリカ、ズッキーニ、ひよこ豆、じゃがいも、ししとう、ピーマン、にんじん、なす、かぼちゃ、小松菜(多分)

小松菜か、ほうれん草か…最初はほうれん草だろうなーと思ったんですが、シャキシャキ感が残っていたので、たぶん小松菜。どっちかな~~

 

ホールスパイスも使われていて、特にクローブの香りがふんわり。カレー自体はサラサラしていてごはんに合います。

 

チキンはきっちり一口サイズだったんですが…めちゃめちゃサイコロ切りだった…?直角…?ちょっと珍しい…?

 

なんにせよ、おいしかったです。

ごちそうさまでした!

 

 

 


料理ランキング


お弁当ランキング