減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

カレー食べ比べ【神戸三田屋ビーフカレー】

 今日もカレーを食べ比べ!

「誕生日プレゼント!」と、母からもらった紙袋、中身。レトルトカレー詰め合わせ(笑)よくわかっていらっしゃる!!

私が母の日にあげたものも、ちょっとお高めの「スープセット」。我が家のプレゼントの基本。

 

「消えてなくなるものが最高」

 

記念品も良いけれど、いつか邪魔になってしまうかも。遺品整理で片付けに困るものを残したくない、という非常に現実的な親子でありまして。小さい頃は、写真たてとか、そういうものを渡していたんですけどね…。最終的に「邪魔になるね」という感想。

(子どもからのプレゼントを、邪魔って!!心折れる!!)

 

というわけで、基本的に食べ物です。食べ物、最高。ちなみに、常温保存できるものなら尚よし。

 

今回頂いたのはこちら。

「神戸三田屋ビーフカレー

f:id:jadgjmptw123:20210603110628j:image

 

サイコロステーキが入っています。

f:id:jadgjmptw123:20210603110636j:image

 

ごろっと入っていますね~。

味は、甘みの中にピリ辛。サイコロステーキの噛み応えもしっかりあります。ほろっと崩れてしまうわけではなく、筋が固すぎることもなく、食べ応えある~。1個や2個だけではなく、ごろごろ入っているのも嬉しいところ。

 

とってもおいしかったです!

 

ごちそうさまでした!

 

【栄養成分】

エネルギー 250kcal

タンパク質 7.5g

脂   質 18.3g

炭 水 化 物 14.0g

食塩相当量 2.0g

 

ステーキハウス三田屋 サイコロステーキビーフカレー 250g

 


料理ランキング


お弁当ランキング