減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

今回は野菜カレー!

 

野菜カレーは自由に食べよう

野菜なんでもOK?

 「夏野菜のカレー」「冬野菜のカレー」などなど、野菜カレーっていろいろ種類があるなぁと思っていますが、ぶっちゃけ、レシピ通りに作ったことがない(最低)

冷蔵庫にある野菜ぶちこんでばっかりです。カレー好きならこだわれや~!いや、でもおいしければいいっしょ!

 

f:id:jadgjmptw123:20210325180309j:image

 

オクラ縦に切ったらおしゃれ説ありません?(知らんがな) でも、カレーに入れてみて気づいたの。

 

ふにょんってなりすぎて、ただのふにょん。ふにょん。

 

最後に入れてちょっとだけ混ぜるくらいでよかったのかな。ちょっと切ない。あとは、人参とほうれん草?とじゃがいもかな。冷蔵庫にあったから…。タンパク質追加で、とりむね肉入れました。硬くなりすぎないよう、とりハム状態で最後に投入しました。

 

おいしかったのでOK!