減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当59

 減塩弁当59

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

 

f:id:jadgjmptw123:20230517183218j:image

 

 

「築50年の中古マンションに住んでる」って言うのと、「築50年のヴィンテージマンションに住んでる」って言うの、全然違うね。

 

ヴィンテージマンションの条件がめちゃめちゃ厳しくてびっくり。

 

そりゃヴィンテージって言えるわな。笑

 

**今日の減塩ポイント**

・粉チーズはたっぷりでもOK

意外なのが、粉チーズの塩分量の低さ。チーズは、どれも思ってるほどには高くなくて実は使いやすいアイテムなんですよね。

中途半端に使うと、かえってまずくなるので、使う時はたっぷりと!