減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当46

 減塩弁当46

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230422174331j:image

 

家のルーター移設の工事。

ひかり回線、◯◯ひかり……みんな光すぎ。なんのことやら全然わからんわ。

ポンコツなもので…。

 

これだけいろいろなものが進化して、スリム化するものも多いのに、なぜルーター周りはこんなにごちゃごちゃなの…自分の管理の仕方が悪いんだろうけど。。。

テレビとネット関係のケーブルたちを、なんとかしたいよ。。

 

そういう工事にきてくれる人って、いつも男性で、女性の担当者の方に会ったことない。そういった分野を得意とするのは、男性のほうが多いのだろうか。不思議。

 

そして、みんな早口……わかんないぜよ…

 

 

**今日の減塩ポイント**

・キャベツ豚肉がっつりミルフィー

豚肉薄切りもも肉と、キャベツをミルフィーユ状にして、小麦粉をつけてドーーーンと焼きました。冷めるといい感じに具材が固定されるのですが、外の甘辛味付けと、かみごたえのある食材で満足感得られます。