減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

LA PANADERIA DOTS 「クロワッサンドーナツ」

LA PANADERIA DOTSは、日本初上陸のスペインのドーナツブランド。

気にはなっていたんですが、さきのばーーーしにしていました。

 

タイミングがあったので、いただきました。

 

f:id:jadgjmptw123:20230312200832j:image
f:id:jadgjmptw123:20230312200829j:image


こちらは、クロワッサン生地をドーナツにした新感覚のスイーツ。


しっとりとした食感…というよりは、もちっと感のほうがあってるかな。

まぶしてある砂糖が、ドーナツの良さよね。おいしい。

 

断面はこんな感じ。

 

f:id:jadgjmptw123:20230312200850j:image

 

クロワッサン生地という時点で、カロリーよ。しかし、ずるいよね。おいしいのよ。

 

おいしー!

パサつくドーナツより、この生地のほうが圧倒的に好きかも。

 

いや、だからね、カロリーよ。

 

…まあ、おいしいんだから、諦めよ!

 

しあわせでした!

ごちそうさまでした!

 

<栄養成分表示>

熱           量  409kcal

たんぱく質  4g

脂           質  31g

炭 水 化  物  26g

食塩相当量  0.6g