減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

cafeTheSUNLIVESHERE 「CHILK 」

過去に、世田谷みやげとして選ばれたこともある商品。

本当は、こちらのお店のチーズケーキを食べたかったんだけど、節約生活中なので我慢です。。

 

f:id:jadgjmptw123:20230129193512j:image

いただいたのは、プレーンです。

 

写真ではわかりませんが、瓶の中のチーズケーキは三層になっています。

 

まず、濃厚生クリームチーズケーキ。

レアチーズケーキですね。

 

根釧地区の乳脂肪分 47%純生クリームと

十勝のクリームデーズを使用しているそう。

 

 

2層目はホワイトミルクチーズケーキ。

生乳100%のヨーグルトを使っているので軽い感じ?

 

最後はNYチーズケーキ。

自家製のサワークリームを使っているそうで、酸味のきいた濃厚な味が印象的でした。

 

ふわっとした感じなので、スプーンですくおうとすると、とろりと沈んでいく!笑

まるで量が減っているような感覚。笑

なめらかな食感であることは間違いないですね。

 

ごちそうさまでした!

 

<栄養成分表示(一個あたり)>

熱           量  238kcal

たんぱく質  4.1g

脂           質  19.4g

炭 水 化  物  11.0g

食塩相当量  0.3g