減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

今年のおせちはふるさと納税。

「今年は72時間で紹介された焼き芋屋さん行きたいね!」って言ってた年始からもう1年経つのかという驚き。

 

そして行けなかった焼き芋屋さん。

 

ハワイ予約してたのにコロナで行けなかった2020年。あれからもう何年も経つのに、まだまだ制限のある生活が、ちょっと悲しくもなります。

 

来年の目標は北海道にソフトクリーム食べに行くこと。

思い出の「山中牧場」のソフトクリームが食べたい!

 

今年のおせちは、ふるさと納税

初めての試みでしたが、想像以上に豪華でびっくり!

 

写真だけ豪華で、中身ショボショボのおせちの話を聞いたことがあったから、あまり期待してなかったんだけど、全然そんなことなかったです。

すごい!

 

f:id:jadgjmptw123:20221231132717j:image

 

今年もお世話になりました!