減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当163

 減塩弁当163

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

 

f:id:jadgjmptw123:20221222225647j:image

 

1年に何百本も映画を見る人って、すごいなぁって思ってた。そういう人が、「趣味は映画鑑賞」とか言えるんだろうなぁって。

 

…私、週に20本くらいドラマ見てる。

 

1ヶ月に数個は映画見てる。

 

トータルで考えたら、年間結構な作品数見てる気がする…!

来年は、見た作品数数えてみようかな。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・肉巻きの具材に、えのきは正解か?

レシピではちょこちょこ見かけるけど、私には合わないレシピだと痛感。

いかんせん、食べにくい。笑

にんじんやインゲンが当たり前になってるけど、とろとろの焼き茄子の味噌味の肉巻きが今年1番美味しかった具材かもしれん。