減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

カレー食べ比べ 〜麻布十番シリーズ ビーフカレー〜

いつぞやのプレゼント。

麻布十番シリーズ ビーフカレー

18種のスパイス使用とのこと。

 

f:id:jadgjmptw123:20221218200841j:image

 

「古くて新しい街、麻布十番から大切な一皿をお届けします」というメッセージ。

古くて新しい街って、すてきな表現ですね。

 

f:id:jadgjmptw123:20221218200850j:image

 

柔らかく煮込んだ牛肉、どんなもんかなと楽しみにすくってみます。

 

f:id:jadgjmptw123:20221218200905j:image

 

ゴロっと大きいのが入っているわけではなく、結構小さく、細長く刻まれた牛肉が、たくさん入っている印象です。

牛肉のくさみもないので食べやすい。

 

定番の欧風ビーフカレーをいただけて、幸せ!

味もガッツリ濃いので、食べ応え十分です。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

<栄養成分表示 1食あたり>

エネルギー  210kcal

タンパク質  11.2g

脂           質  8.8g

炭 水 化  物  21.4g

食塩相当量  2.8g