減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当137

 減塩弁当137

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20221109222751j:image

 

先日の信長まつりの盛り上がりをニュースで見ながら言った彼の一言。

 

「遠くから小さくしか撮れないなら、テレビで見たほうがよくない?」

 

 

……わかってないなぁああ〜〜!!笑

 

 

生で、この自分の目玉で!眼球で!肉眼で見るという意味よ!

画面越しではなく、物理的に認識できる人物として目の前のキムタクを見るんだよ!!

 

キムタクが現実に存在することがわかるんだよ!!!

 

…それにしてもキムタクはすごい。笑

 

 

**今日の減塩ポイント**

・醤油炒めはにんにく強め

醤油炒めといっても、楽しみ方はいろいろ。

鰹節をまぶせば、おかか和えみたいになるし。ゴマをふったり、にんにくをガツンときかせたり。今回はにんにく強めでいきました。お弁当、くさいね。笑