減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当130

 減塩弁当130

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20221020200641j:image

 

「461個のおべんとう」を、やっと見ました。

Netflixでの配信は、今月末まで。

 

イノッチの役が、めちゃめちゃイノッチでつい微笑んでしまう。

みっちーは、顔が綺麗すぎて、メガネもよく似合うねぇ。

 

なんでもない日も、少し疲れてる日も、元気な日も関係なく、そこにあるお弁当。

「さ、明日もつくるかー」と、ゆったりした気持ちで見られました。

ほっこり。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・失敗した芋けんぴをおかずに

トースターで作った「揚げない芋けんぴ」が、大失敗に終わったので、さつまいものおかずとしてお弁当に詰め込みました。笑

素焼きだけではなく、砂糖をまぶして焼いたさつまいも、なかなかおいしいですね。