減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当121

 減塩弁当121

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20220923212616j:image

 

季節の変わり目だからなのか、低気圧のせいか、疲れているのか、はたまたただの怠け者なのか、ひたすら眠い。

 

でも、なぜか寝つきが悪い。

 

「寝不足やからちょっと頭働かないし、仮眠とりたいわー」って思うのに、いざ目を閉じると頭が冴えてきちゃう。

 

そして、ヌボーっとした時間が過ぎていく…

頭と身体が全然一致してなくて、自分でもびっくりです。

 

 

 

**今日の減塩ポイント**

・クミンと味噌のコラボ

ミックスビーンズ、酒、みりん、味噌をレンチン。アルコール飛んだのを確認したら、あついうちに粗くつぶします。

クミン混ぜます。 一気に外国!笑

甘辛の味噌とクミン、クセになるなぁ。