減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

「白らら」 ぶどうの木・銀のぶどう

ずーっと気になっていたケーキのひとつ。

オンラインで購入できないのでチャレンジできずにいました。

 

いざ!

 

f:id:jadgjmptw123:20220814123230j:image

箱はこんな感じなのね。高級感がありますね。

でも、お手頃価格なの。

 

一箱1080円!

 

f:id:jadgjmptw123:20220814123236j:image

カゴに入って真っ白の濾紙に包まれたチーズケーキ。


f:id:jadgjmptw123:20220814123227j:image

 

開けたら、こんな感じ。

カゴを持った時点で感じてるんですが、とにかく軽い。

写真だと、ずっしりレアチーズケーキに見えるかもしれないけど、全然軽いのよ。

 

スプーンで盛り付けます。
f:id:jadgjmptw123:20220814123233j:image

 

想像以上にふわっふわ!しゅわっしゅわ!

なくなっちゃうの!すんごく軽い。

冗談抜きでホールいける軽さ。

 

忘れないで。これはチーズケーキよ。

どんなに軽くてもチーズケーキよ。

 

ホールのカロリーは850kcalよ…!

 

軽すぎて物足りないくらいに軽い!笑

レアチーズというより、風味はヨーグルトに近いかな。

パートナー曰く「レベルの高い駄菓子のヨーグル」だそうです。笑

その評価…どうなの。笑

 

ごちそうさまでした!

 

<栄養成分表示>

熱           量  854kcal

タンパク質  13.9g

脂           質  65.8g

炭 水 化  物  52.5g

食塩相当量  0.70g