減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当93

 減塩弁当93

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

 

f:id:jadgjmptw123:20220725212117j:image

 

ストレンジャーシングス4をやっと見終わった。

 

映画やドラマで、集中力20分のパートナーが、2時間の1話を一気見できた。

それくらい面白かったー!

 

……でさ、とあるシーンで某案件で取引するのに4万ドルが必要になるんだけどね?

めっちゃ札束鞄に入ってるのよ。

 

一般的に、ドルの1束って、100ドル札×100枚なのかな?

4万ドルだったら、4束で終了……?

 

え、その大量の札束は全部1ドル札なの????笑

 

1ドル札だとしたら、相手も結構しんどいし

100ドル札だったら、羽振りよすぎ。笑

 

**今日の減塩ポイント**

・ズッキーニは油との相性最高

ズッキーニは、なすよりも形が崩れにくい。似ても焼いても存在感バッチリ!

そして、油との相性が最高なので、オリーブオイルで焼くもヨシ。ごま油に麺つゆもいける。

素材の味がびっくりするくらい皆無なのも、ちょっと面白いですね。笑

 

 

 


料理ランキング


お弁当ランキング