減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

長蛇の列? Zopf カレーパン専門店(ツオップ)のカレーパン

エコバッグも、ビニール袋も持ち合わせていなかったパートナー。

 

しかし、ふと目に入った焼き立てカレーパン。

それに並ぶお客さん。

 

迷わず列に並び、カレーパンを購入。もちろんお店では、小さな紙袋にしか入れてくれません。

 

パートナー、通勤カバンにポイっ

 

めっちゃカレー臭くなるやん!!笑

若干、電車の中にも香りがもれていたらしいが、このご時世、みんなマスクをしているので、そこまで影響はなかったんじゃないかと…

 

ずっしりとしたカレーパン

 

f:id:jadgjmptw123:20220316150503j:image

 

美味しいカレーパンは、薄い生地のイメージが強いのですが、こちらは薄すぎず分厚すぎず。
f:id:jadgjmptw123:20220316150506j:image

 

中のカレーは、オリジナルなのかなぁ…?あまりクセはなくて、カレーうどんで味わえるようなカレー。

 

トースターで軽くあたためて頂きましたが、結構ガッツリ揚げているんでしょう。

だいぶ油で手がてかる。笑

 

売り切れることも多々ある人気商品とのことでしたが、私には、そこまでヒットしなかったかな…。パートナーも同じく。

 

でも、袋もなく買ってきてくれたパートナーに感謝。

ありがとう!

ごちそうさまでした!

 


料理ランキング


お弁当ランキング