減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

北海道 美瑛 ミルクサンド

プチ高級スイーツ。

 

f:id:jadgjmptw123:20220403192849j:image

 

オシャレなケース。

「コロコロとした一口クッキーがたくさん入っているのかな」とあけてみると

 

f:id:jadgjmptw123:20220403192400j:image

 

個包装の普通のクッキーが出てきた。笑

4個入り……結構単価お高いです…!

 

でも、それも納得かも。

 

f:id:jadgjmptw123:20220403192418j:image

 

結構しっかりした食感で、サクッよりもガリッと寄り。

中に挟まれた「れんにゅうミルクソース」は、水飴感が強く、ヌーンとしています。ちょっとだけヌガーっぽい感じ?

 

これ、キャラメルの味がめちゃめちゃ感じられるんだけど、原材料の順番からみると、そこまで多くないのかな?

アーモンドの香りもします。すごい濃厚。

リッチ感はしっかりあるので、紅茶やコーヒーと一緒に食べたいスイーツです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

【ふるさと納税】フェルムラテール美瑛 ミルクサンド 16枚[009-12]

<栄養成分表示 1個あたり>

エネルギー  112kcal

タンパク質  1.4g

脂質  6.6g

炭水化物  12.3g

食塩相当量  0.03g

 

 

 

 

 


料理ランキング


お弁当ランキング