減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

廻らないお寿司のすしざんまい!

久しぶりの廻らないお寿司。

というか、自粛始まって以来、初の外食。スケジュールの都合で仕方なしの外食ですよ!!!!涙

 

 

「やっぱり、回転寿司より高いな…そ、そりゃそうだ…」とメニューを見ながらドキドキしていましたが、出てきたお寿司見て納得。

 

f:id:jadgjmptw123:20220129184721j:image

 

ネタがめちゃめちゃ大きい。

一口で食べきれないほど大きい。

 

どのお寿司も美味しかったけど、イカの弾力がすごかった!

 

このクオリティ、やはり廻るお寿司では出せない。

 

もちろん、廻るお寿司も美味しいんだけどね。気軽にたくさん食べられるし。

 

たまの贅沢!!

 

そして、お寿司はやっぱり美味しい。

 

日本、最高!

 

 


料理ランキング


お弁当ランキング