減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

セブンイレブン「金のマルゲリータ」

テレビ番組で紹介されると、プロから大絶賛だった「金のマルゲリータ

 

セブンイレブンで購入できる「金のシリーズ」のひとつです。先日は、同じシリーズのハンバーグをいただきましたが、そちらもおいしかったです。

 

 

テレビで紹介されて話題になった翌日、コンビニに行くと案の定売り切れ。

 

その翌日、もう一度覗いてみると……

 

ちょうど品出ししてるー!!めっちゃ置いてあるー!!笑

 

ラッキーだったので、さっそく購入。

レンチンしてから、オーブン(トースターもOK)で焼くとのこと。

 

焼いてみました。

 

f:id:jadgjmptw123:20220122182746j:image

 

直径は約20cm。生地はクリスピータイプです。

 

f:id:jadgjmptw123:20220122183059j:image

 

食べてみると、これはおいしいー!香りがとても良い!カリカリの生地もおいしい。

 

中目黒「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」シェフである山本さんが監修しいるので、お店の味を家でも楽しめる商品になっています。ちなみに、「ピザ」ではなく「ピッツァ」を楽しんでほしいという想いがあるそうです。

 

コンビニで、このクオリティを楽しめるのは嬉しいです。

 

他にも、ピザ…じゃなくて、チーズのピッツァもあるので、食べてみようかな。

 

ごちそうさまでした!

 

<栄養成分表示 100gあたり>

エネルギー 212kg

たんぱく質 9.9g

脂   質 6.7g

炭  水 化 物 29.1g

(糖質:26.9g 食物繊維:2.2g)

食塩相当量 1.1g

 


料理ランキング


お弁当ランキング