減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当3

 減塩弁当3

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20220111124315j:image

 

今期の朝ドラは、完全オリジナルストーリー。

3世代に渡って、それぞれの人生が描かれているので、時代がどんどん進む!!

 

そのため、伏線回収もスグにやってくる。笑

 

今は、2代目の「るい」の時代。

深津絵里さんが、20歳前後から演じているのですが、その深津絵里さん……48歳……!!!

 

か、可愛すぎるし、き、綺麗すぎる……!

 

そして気になって調べてみました。

果たして、同年代に誰がいるのかな?

 

宮沢りえさん

松嶋菜々子さん

 

……おかしい。

絶対おかしいぞ…!美しすぎる…!

 

 

**今日の減塩ポイント**

・たまには、こってり甘いおかず

おせちで作っていた「栗きんとん」がめちゃめちゃ余って困っています。笑

栗きんとんは、ほとんど塩を使っていないので、おかずの一品としては助かります。しかし、今回のレシピ甘ったる過ぎました。ちょっと後悔。別の料理かスイーツにアレンジできないか、考えてみるかな。


料理ランキング


お弁当ランキング