減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

2021年もお疲れ様でした!

クリスマスの翌日が大晦日なんじゃないかと思うくらいあっという間に過ぎていく年末……

 

クリスマスには、サンタさんからお菓子の詰め合わせのプレゼント。

 

f:id:jadgjmptw123:20211231152007j:image

 

と同時に、「やせるスパイスごはん」というレシピ本。

 

満足感ハンパない やせるスパイスごはん(1) [ 印度カリー子 ]

 

 

 

…めっちゃ矛盾してるがな!!笑

 

しかし、どちらも毎日楽しんでいます。スパイス料理はやっぱり楽しいですね。

レンチンレシピも多いので、気が楽です。

 

 

昨年末は、愛犬が開腹手術。とんでもない年末だと思っていたら、今年はパートナーが突発性難聴に。

まだしばらくツライ時間が続きそうです。

 

毎年、ゆっくりできない年末年始ですが、2021年もお疲れ様でした!