減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

御菓子御殿「アーモンドチョコレートサンド 黒糖キャラメル」

一度は聞いたことがあるであろう「御菓子御殿」

沖縄のお土産探しには、まずこの名前が出てくるんじゃないかと思います。

 

「御菓子御殿」では、紅いもタルトの手作り体験ができたり、工場を見学できたりします。各エリアにある店舗でも、おいしいお土産がいっぱい!

 

今回いただいたのは「アーモンドチョコレートサンド 黒糖キャラメル」

 

f:id:jadgjmptw123:20211117181320j:image

 

f:id:jadgjmptw123:20211117181330j:image

 

持ち帰りに失敗。割れてる(かなしみ)

 

f:id:jadgjmptw123:20211117181343j:image

薄焼きガレットに、クリームが挟んであります。まず、このザクザク感がおいしい!

 

そして、クリームね。これね、すごい濃厚!!

 

めっちゃキャラメルだし、めっちゃ黒糖!

 

「おー!キャラメル!」って感じた瞬間には、もう黒糖。どちらも主役!

薄い生地なので、いくらでも食べられちゃいます。危険。

 

ごちそうさまでした!

 

<栄養成分表示 1個あたり>

エネルギー:61kcal

たんぱく質:0.9g

脂   質:3.9g

炭 水 化 物:5.6g

食塩相当量:0.04g

アーモンドチョコレートサンド 黒糖キャラメル (8個入) 御菓子御殿 お菓子御殿 沖縄お土産 沖縄 お土産 お菓子 土産 黒糖 スイーツ グルメ お取り寄せ アーモンド チョコレート 沖縄黒糖 ガレット ばらまき 個包装 ギフト プレゼント バレンタイン クリスマス

 

 


料理ランキング


お弁当ランキング