減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

「遊食豚彩いちにいさん」ヘルシーランチ!

このご時世、外食もろくにできず気持ちも滅入ってしまいます。

フォルダをあさっていたら、ず~~~~~~~~っと前に行った「遊食豚彩いちにいさん」のランチが出てきました。

 

 

どーん!

 

f:id:jadgjmptw123:20210729103905j:image

もはや、これを食べた頃が懐かしい…。

当時、テレビ番組で紹介されていたので混んでるかなーと思ったのですが、時間をずらした平日ランチ。あまり待たずに入れました。

 

蒸し野菜おいしかったなぁ…。特にさつまいも!最高だった。

もちろん、しゃぶしゃぶ肉もおいしかったなぁ…。やわらかくて、ぺろりだったなぁ…。

 

また食べに行きたいなぁ。

 

遊食豚彩いちにぃさん そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶしゃぶ 4人前

 


料理ランキング


お弁当ランキング