減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

北海道のおみやげといえば「LeTAO」

ルタオといえば、やっぱりチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ

 

ルタオ LeTAO ドゥーブルフロマージュ

 

北海道に行って、はじめて食べたときは本当においしくてすご~~~くしあわせだった!

ベイクドチーズケーキと、レアチーズケーキのどちらも楽しめて、表面のほろほろの食感!ふわっとしてて、とろっと溶けて、最高。

チーズケーキ好きには、たまらない一品です。

 

そんなルタオで今回購入した商品がこちら。

 

CHOCOLAT BLANC FRAIS」のメロン味。

f:id:jadgjmptw123:20210720125248j:image

 

 

通常だと、こちらの商品を売ってるみたい。

(そっちは食べてないんかい!)

ルタオ LeTAO ナイアガラ ショコラブラン フレ 8個入 × 1箱

濃厚なんだな、これがとんでもなく。

 

f:id:jadgjmptw123:20210720125354j:image

一口サイズなんだけど、のどの奥まで攻撃してくるメロン!(言い方が下手ですみません…)

とろっと溶けるというよりも、ゆっくりむにゅ~~って溶けていくかんじ。(やっぱり言い方が下手ですみません)

 

ちょっとお酒も入ってるから、深みがあるのかも。果汁感もすごい。

これ、本当に一口サイズなんですけど(何回目)、ひとつで十分なくらいメロン。これ一気に食べちゃったら勿体ないよ!!ひとつずつ味わっていただきます。

 

ごちそうさまでした!

 

<栄養成分表示>

熱   量 40kcal

タンパク質 0.2g

脂   質 3.1g

炭 水 化 物 2.7g

食塩相当量 0.008g

 

 


料理ランキング


お弁当ランキング