減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

Atelier Anniversary(アトリエ アニバーサリー)のケーキ

先日、いただいた誕生日のケーキ。

 

Atelier Anniversary(アトリエ アニバーサリー)の季節限定のタルト!

 

【東京レモンのジュエリーチーズタルト】

f:id:jadgjmptw123:20210701184854j:image

 

か〜わ〜い〜〜い!!

 

しっかりクッキー生地のタルトです。柑橘系です。

 

小笠原産“島レモン”をふんだんに使った、優しい酸味が美味しすぎるチーズタルト。


緑色のまあるいトッピングは、レモンに見立てたチョコレートの中にレモンソースが入っています。他にも、レモンジュレやチーズムースなど、たっぷり。一口食べたら、もう、どこまでもレモン!さわやか!すっごい美味しいし、食べすぎて後悔するくらい食べてしまうわ!!!

 

f:id:jadgjmptw123:20210701185444j:image

 

クッキー生地に、チーズケーキに、ジュレ、生クリーム、ムース……ああ!さわやか!

 

これをチョイスしてくれた彼よ、本当にありがとう。最高!!

 

他のケーキも、食べてみたい!デコレーションケーキとしても、素敵。

イチオシです!

 


料理ランキング


お弁当ランキング