減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

関西の人気店!【ツマガリ】西山坂 焼き菓子セット!

関西の人気店!【ツマガリ】西山坂

 

焼き菓子セットから、おいしかったものをご紹介。

 

 ~西山坂~ 焼き菓子セットから「アーモンドクッキー」「シュバルツ」

 

f:id:jadgjmptw123:20210610094140j:image

 

「アーモンドクッキー」は、見ての通り、アーモンドがどーんと!クッキーは、いつも彼と半分こするんですが、これは割りにくいぞ…と覚悟していたのですが、ご安心ください!2枚はいっています!(笑)

 

熱   量 79kcal

タンパク質 1.2g

脂   質 5.6g

炭 水 化  物 5.9g

食塩相当量  0.04g

 

「シュバルツ」は、カカオとヘーゼルナッツがたっぷりのクッキー。真ん中のフランボワーズジャムの酸味とぴったりです。こちらも、ご安心あれ!2枚入っています!笑

 

熱   量 72kcal

タンパク質 0.8g

脂   質 4.1g

炭 水 化  物 7.7g

食塩相当量  0.04g

 

いただきものはおいしいですな~~うれしいですな~~!

ごちそうさまでした!

 

f:id:jadgjmptw123:20210610094214j:image

 

ツマガリ 西山坂 二段 クッキー 焼き菓子 詰合せ 27袋 母の日 父の日 ギフト