減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

ダイエットアプリの画像解析

ダイエットアプリを使い始めて…

 

1年以上経ちましたが、途中、自分が甘ったれだったこともあり、見事にリバウンド!ひゅーん!

 

なるべく正確に把握したいと思い、チマチマと一品ずつ登録していったのですが、たまには画像解析も使ってみようかな、と。

 

食べたものは

  • ミネストローネ
  • ペンネのトマト炒め
  • レタスサラダ

 

ミネストローネを画像解析

→味噌汁

(味噌汁って。せめてトマトスープとか…)

 

ペンネを画像解析

→アラビアータ

(ほとんど正解!そりゃそうだ)

 

レタスサラダ

→サラダ

(うん、サラダだよね。笑)

 

他のアプリでやってみたら、ミネストローネもちゃんと認識してくれた。えらい。

ダイエットアプリに関しては、後日あらためてレビューを書きたいと思います〜

痩せたいよ〜〜